入院しました。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは


まずは昨日の夕食です↓
{C1AE6F27-2F83-46B0-A89D-190FE31D3CE5}
・酢鶏
・長芋と春雨.こんにゃくなどの中華炒め
・ワカメとブロッコリーの芯のナムル
・玉子と豆苗のスープ
・白飯
でした



中華大好きな私。

レパートリーは少ないけど…ね。





見切り品で購入した長芋(2本100円)激安

適当に炒めてみたが
かなりの高評価デレデレ

安い食材を買ってから献立を決めるからいつも適当なんだけどね。

思いつき料理ばっかり






しめて380円位。


鶏モモ肉500㌘ 250円

長芋 25円

竹輪 30円

玉子 20円

玉ねぎ 10円などなど。。。
赤青ピーマン、枝豆は頂き物。





1人前80円以下。









スープの豆苗は↓
{8C131717-86AE-4A68-BC37-B8A51B0867CC}
ちゃんと育ちましたのでタダニヤニヤ
前回使い終わった豆苗です。











そして
今日の夕食は…↓














病院食。
{1C262625-95AB-4F31-A743-13D9B0E2AFF2}
はい。











三男…
入院しました。


やっぱり自力で立てなくて検査入院です。







初めの診察からずっと号泣。


もしもしする時も


あ〜んってする時も


点滴する時も…ずっとです。




機嫌悪すぎて
私がダウンしそうゲローゲローゲロー






ふて寝↓
{FFC63119-632F-4902-A27F-90DD50852A44}







困ったもんだ





点滴をする時の夢を見ているのか
時折ギャーギャーで大変チーン

相当痛かったんだろう。







いつ退院できるかな…。






では。







()´д`()








まだ初めてない方は
一緒にお小遣い稼いでみませんか?↓






レシートがお金になるアプリも↓

↓友達紹介コード↓
  ABMMW
コードが変わりましたのでよろしくお願いします❤︎








ちりつも。