やっぱり安い。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


三男の熱が4日ぶりに下がりました。


鼻水も咳も無しの熱だけ…。


なんらかの菌と戦ってたと思うけど辛かったな。


私も周りも…もちろん三男も






子供は健康が一番!ですな真顔
大人もか…。







昨日は子供達
またベジ焼きをしたので
(タコ焼きのタコ無し野菜のみ)

旦那さんだけ別メニュー。
{F2D5F813-263C-4C5C-A840-76C206676CD4}
ジャジャジャンボチキンカツ


ちょい前に長男のお弁当が
『ソースチキンカツ弁当』でした。

それを見て
『いいなー…』って言ってたので旦那さんにも作ってみた。

わざと切らないで
デカさを象徴してみました

今回は130円也。

長男を超える肉です。

しかし…相変わらず安いっすニヤニヤ








さてと
早々に夕食作らなきゃ!!!







おまけ↓
{4F3EFBE9-11AC-4751-AB3C-8092DC152786}
台風の影響で
雨・晴れ・雨・晴れ・風風風と…変な天気です。

二重の虹がかかってたので
長女がすかさず連写で写メ撮ってました。




早く天気になってくださーい。







では。








ヾ(;´Д`●)ノ










まだ初めてない方は
一緒にお小遣い稼いでみませんか?↓






レシートがお金になるアプリも↓

↓友達紹介コード↓
  ABMMW
コードが変わりましたのでよろしくお願いします❤︎





ちりつも。