おいでになりましたー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


今日は湿度が高いらしく
ジメジメ。。。


子供らの汗が止まらない。


私は…
汗が全く出ない不健康人間です真顔







さて。昨日の夕食です↓
{8B16894B-A6F0-41B5-8EAC-6653897301E4}
・豚切り落としの生姜焼き
・千切りキャベツ
・ポテトサラダ
・獅子唐の煮浸し
・コンニャクと揚げのお味噌汁
・白飯
でした


しめて480円とお高め。


いつも安売りしている豚肉が高くなってたのよ
いやー…ショックだわ。


豚肉500㌘ 375円

玉ねぎ 10円

人参 5円

コンニャク10円

揚げ10円

ジャガイモ 50円などなど。。。
獅子唐は頂き物。



1人前100円以下。




みんなホント食べ盛りです笑い泣き










ただ1人を除いては…。













はい。次男。


来ましたー!


来ましたー!


おいでになりましたー!










手足口病ゲローゲローゲロー


りん子さんち…
永遠と病に侵されてます。


下2人は
まぁまぁ症状が軽く
プツプツも少し出ただけでしたが


次男は喉と手のひらや肘
指、足の裏にガッツリプツプツ出てしまいました。


歩けないほどの痛さらしく
元気なのに学校お休みしました


登下校は車で送れても
学校内を歩けないとまずいので…。


先生も
良くなるまで休んでくださいと…。

早く学校行って欲しいんですけどー。


いやいや
まいったものだな。


ちなみに同じクラスのお友達も
手足口病で休んでいるそうです


次男で終わりになることを祈ってますわ










おまけ↓
{4A2FF5AC-F670-4D08-B73D-0A6239E782E9}
長男…お弁当の日。

焼きうどんと唐揚げおにぎり弁当にしました。

中学2年生男子。
ものすごく食べます。

炭水化物+炭水化物が
最高に大好物。

おにぎりも
唐揚げ丸々1個入れたのを3つ持たせたけど足りなかったかも






みんな…どんどん大きくなりなさーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き








では。







ヾ(;´Д`●)ノ








まだ始めてない方
一緒にお小遣い稼いでみませんか?↓





レシートがお金になるアプリも↓

友達紹介キャンペーンやっているのでよろしかったら私のコード使って下さ〜い。

ABPllです☆








ちりつも。