超絶簡単マリネ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


雨がチラチラ。肌寒い今日。


私はまたクソ眠いです真顔


まだ乳飲みのチビがいるから
なかなか眠れないのはいいんだけど


ほんっとに
寝落ちしてしまい夜中に起きて洗濯やら片付け。


朝までコースばかりです。


ちなみに今日は2時半起床









さて。

若干もうろうとしてますが昨日の夕食↓
{6AAC0434-3F3D-43A7-8247-A18C95C636E6}
・オムカレー
・イカサラダ
・レタスとピーマンのマリネ
でした


面倒くさくて汁物無しです





マリネはいつもズボラな作り方。









寿司酢+オイル+塩胡椒のみニヤニヤ

寿司酢にはマリネ液に必要な物が入っているので簡単に作れちゃいます

マリネ液買って簡単に!!!
なんてもったいない。


地味にするでしょ…値段。


なら…簡単に作った方がいい



カレーの時って付け合わせに困るんだけどマリネなら残り野菜で出来るし
さっぱりでお口直しにも最適だし…




なんと言っても












簡単!!!






面倒くさがりやのあなた!←失礼すぎ。

是非作って下さいね







昨日の夕食は
しめて740円位でした滝汗


なんざんしょ…この値段。


久々にバカ高い!!!


なぜなら…
カレーは20人前を作り

贅沢にイカを使ってしまったから




イカをこよなく愛している長女の為に奮発

特売品で3杯180円だったけどね



カレーは…ただ単に作りすぎ。

20人前はやりすぎた。

今日の朝とお昼もカレーを食べたバカ主婦です…ゲロー









さ〜て…。
今日は習い事の送り迎えが無いので気が楽!!!


フワフワフワフワ…夕食考えて
ちんたらちんたら…夕食作るか…な








では。








(´≖◞౪◟≖`)







まだ始めてない方は損してますよ↓
ポチっとどうぞ❤︎




レシートがお金になるこちらも↓

友達紹介キャンペーンやっているのでよろしかったら私のコード使って下さ〜い

AB3BWです