耐えきれない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは


今日ももうこんな時間…。
早いな〜


だけど少しだけママ友の家でお茶したのでリフレッシュ







とりあえず昨日の夕食から↓
{BE765EBB-9C72-494C-9487-9D6FF55FE40B}
・ジャンボミートボール
・ポテトサラダ
・アスパラの塩焼き
・揚げとネギのお味噌汁
・白飯
でした





ミートボールは
みんな遠慮しないように山ほど作りましたよ
{588C3008-E654-4361-95AA-606742C25165}
30個




子供達が好きじゃないエリンギも入れたけどケチャップマジックで食べてくれたー!!!




そして
アスパラの塩焼きにした実家から頂いたアスパラは…









ポーン










デカすぎー!!!
{2BB95431-FCB7-4405-A4A2-D35E41D9FCDD}
菜箸と比べてみました。

太さは菜箸の5倍くらい。


めちゃ新鮮だったのでシンプルに塩だけで食べたんだけど
かなりの甘さにみんなビックリ!!!


野菜苦手な次男が
『美味しすぎー』と叫んでました






良かった良かった









しめて360円位でした。



挽き肉600㌘ 300円

エリンギ 20円

玉ねぎ10円

キュウリ 10円などなど。。。





1人前70円ちょい。




頂き物がたくさんあったので量の割にはお安く出来ました













さて…。

やっぱり昼寝無しの毎日だと
次女には就寝時間まで耐えきれないようです。

昨日はこんな感じになってしまいました↓
{302988C6-9421-4D86-AF38-D32E25E50E22}






アンパンマンのオモチャをしている最中にくたばってた
{7FC2B627-A303-4FC6-99DF-3B918EEAEC60}







静かだと思ったらこの有様。


それも夕方に寝てしまうから厄介ですよ










そして今日…↓














こうなるよね…チーン
{3657FC36-F90C-4E85-93BC-93F84FAE6B96}
床で倒れて寝てた







参った。。。







たっぷり3時間寝て起きました。

今日の就寝時間は何時になることやら







では。










(-_-;)









レシートがお金になるアプリ↓↓↓

友達紹介キャンペーンやっているのでよろしかったら私のコード使ってくださーい

AB3BWです




こちらも是非↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO