ストレス。。。? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


三男をおんぶで寝かすのに家の中をグルグル歩き回り『歩きスマホ』してます。
家の中だから勘弁してね


歩いてないとなかなか寝てくれないし
日曜日だと次女と次男がやりあってうるさすぎるし…


長男は今週テストなので
一応勉強。
またサボってそうだけどね


長女はドラマ見て
キュンキュンしてます


友達とドラマの話をするのが楽しいみたい…。

もう小4だもん。
そんなものよね〜…。










私の小4時代なんて
屋根から雪山に飛び降りて遊んでたけど…


時代ってそんなものだ…。






ドラマじゃなくニュースでも見たらいいのになぁ〜…


中学のテストには
今世界で何が起こってるかの問題もでるし面接でも聞かれるらしいし…


まだまだ先だから
本人は気にしてな〜い無気力ピスケだよね。




ってか…
友達と『大統領がさ〜…』とか話ししてたらウケる!!!

長女は何歳?ってかんじ











そんな事を考えて歩き回ってる私…。

なんだかここ最近急に右手に力が入らない。

昨日も書き物をしている時
力が入らなく
文字が書けない…。

グーパーグーパーさえできない。





なんだろ?




治るのに2〜3時間かかってしまい
色々できなくなります。


なんせ…
コップも持てないし…


長女がネットで調べてみたら
『ストレス』って書いてあったみたい。










ストレスか…。











只今
ハンパないストレス抱えています。






まぁ…
ストレスからきているモノならいつか治るだろうね…。





病気じゃない事を祈ります。

ってか
酷いなら病院行けよー!ですね










さてと。
夕食は何作ろうかな?


昼食は長男と長女が作ってくれたので
{688FC78E-E52B-47D4-AE64-900944FB3C49}
楽したけどね





鶏モモ肉の照り丼
{9BEB8AD7-A848-4DBE-8AE3-E64058B6B799}
若干薄味だったけど
上出来でした




でもエプロン位させれば良かったな…
忘れてた。

『アッチー!!!』って油跳ねまくってた





では。









(0*Δ*0)











レシートがお金になるアプリ↓↓↓
{5DAD45D3-6108-4FF2-A803-6A604259D36F}
気になってる方は始めてみましょ




只今友達紹介キャンペーンやってるので心優しい方私のコード使って下さ〜い


ABL70です





ちりつも。