成長したな。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


朝から少し遠いところへ買い物へ行き
帰宅後片付けしたらもうお昼


早いな。。。


お昼からも出かけなきゃいけないので今日はもう終わったも同然


昨日は
珍しく何も用事がなかったのでゆっくりできたけど。。。
イヤ…ゆっくりなんてしてないな







そんな昨日の夕食は
中華〜
{107266AD-0661-407F-8FF4-3C8221673F05}
・回鍋肉
・鶏皮とピーマンの甘酢
・ワカメともやしのナムル
・玉子スープ
・白飯
でした



この間やっと






やっと






やっと







甜麺醤を買ったので
きちんと作った回鍋肉。




みんなに大好評でした



全て目分量だけどね



今まではお味噌で代用してたけど
やっぱり甜麺醤使うと違うね


コクがある感じ







しめて220円位でした。


豚肉300㌘ 150円

玉子 10円

キャベツ 20円

ピーマン 25円

もやし 5円などなど。。。





1人前55円位。
旦那さんの分は入ってません。





それにしても
ご飯が止まらない。

長女と次女はあまり食べないけど
長男と次男のお代わりハンパない…。

あっちゅう間に炊飯器のご飯がスッカラカンでした。







おー!!!


食べれ食べれ!!!







ママはご飯作ってあげることしかできないからねー!!!



なんとか
食費が増えないように頑張るわ!!!








無理かな…









長男…冬休み中に私の身長を超えた。

なんだか見下されているみたいでムカつく

制服が少しだけ大きいくらいになりました。

去年制服を買った時はブカブカで
制服を売ってるオジさんに
『こんなに大きくても大丈夫です?』
って聞いてしまいましたが
オジさんは
『全然大丈夫!体触った感じ冬には大丈夫になるからー!』ってさ。




さすがプロです。




ホントに大丈夫になりました。



どの位まで成長するかわからないけど…
















制服は新調したくないな…










さて…
今日もCASHbのレシート送信して
出かける準備しましょ。
{8655ACCB-71AF-459C-AD6A-1FEF50331A5B}





気になってたり
やろうか迷っている方がいたら絶対始めた方がいいですよ










只今友達紹介キャンペーンやってますので心優しい方私のコード使って下さ〜い



ABL70です











(o´・ω-)b