よく食べる。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます


なんだか眠れなく睡眠不足。


食欲もなく。


動悸息切れ。


頭痛。







昔あった感じ…。


ヤバイってわかっているけど
どうしようもないっす。



しんど…。















そんな体調だけど
子供達にはちゃんと生活させなきゃいけないのでやる事はこなしました。


夕食は
いつものワンプレートじゃなく
大皿で子供達の喜ぶメニューです↓
{6D195BE4-EF2A-4EDE-A520-2C6260283577}
・ミートスパゲティ
・ポテトとツナ.ブロッコリーのグラタン
・茹でキャベツとキュウリのサラダ
・みかん




グラタンはやっぱりみんながっつき
{22320035-1E6B-44DB-8C68-CA17492F53D1}
あっちゅう間に無くなりました





今日は子供達だけの夕食。
私は朝食べました。
無理やりね…。

オッパイが出なくなったら困るので…
切実。




しめて310円位。


パスタ 70円

挽き肉 100円

玉ねぎ 10円

キュウリ 30円

牛乳 50円などなど。。。




1人前80円以下でした









そして
夕食が終わってお風呂からあがると




次男次女がお餅食べたい!!!と言い出し2人できな粉餅を食べていました。



スパゲティをお代わりして食べたし
他のおかずも2人とも最後の最後までずっと食べてたのによくお腹に入るな〜なんて思いましたよ



お腹壊さなきゃいいな〜って



たくさん食べる事は良い事だけど…。










さてと…。


3男をおぶってる間は静かな時間なので集中して家計簿つけよー!!!


ついでにいつもの
CASHbもやっとかなきゃ!!!




レシートがお金になるアプリ↓↓↓
{5447052A-413D-434F-A22B-6C755F75E2EA}
どんどん貯まってます

やろうかやらないか迷っている方がいたら絶対始めた方がいいですよ






只今友達紹介キャンペーンやってますので心優しい方私のコード使って下さ〜い


ABL70です












おまけ↓
{6C3B88F9-0468-4AD0-BE03-D3EEF1E9DA25}
今日の保育園のお弁当は『トトロ』

若干雑です。

動悸息切れハンパないからね









では。







乁( ˙ω˙ 乁)