実は。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは


実は昨日…
















私の誕生日でした。



まぁ…
30代にもなるとめでたいようなめでたくないような…。



とりあえず
朝イチで旦那さんと喧嘩したし…。


もう最悪な誕生日の始まりよ


んでもって
急に旦那さんにあまり行かないお店に連れて行かれお店をグルグル回ってさ…。


三男はギャーギャーだし


その間も
ずっと機嫌悪くて話しないし最悪。



そして
帰りにコンビニに寄った旦那さん。


















『はい。これ』
{1D52AEE5-CEAF-4316-9D13-3D89248C3CE1}
『プレゼント』







あまり行かないお店に連れて行ったのは私に好きなプレゼントを買ってあげたかったみたいです。

だけど喧嘩をしていたので
お店に行ったもののその事を言えずに帰宅してしまったよう…。













旦那さんらしい…。









気持ちが空回りばかり。








もう何年もそうです。









だけど…
私の事を1番に考えてくれてます。

感謝。










しかし!








1番は子供達にして下さいよ







子供達が幸せなら私も幸せですからね









どんな高価なプレゼントよりも
いつもより少し高いコンビニスイーツの方が嬉しいわ
{7F10A6CA-6631-41A7-AB78-2D3E24122C44}
頂きます











ちなみに
上2人は手紙をくれましたよ。


歳をとると涙腺が緩んでしまいます。


いつも
ピリピリなママでごめんね〜って感じ












私は幸せです










では。









次男は
『ケーキは?』と言ってました




ないない








(๑′ᴗ‵๑)








レシートがお金になっちゃうアプリ↓
{1CEDA531-EAC4-4E89-AFA4-C4B44203FABE}
気になったら始めてみましょ






只今友達紹介キャンペーンやってますので心優しい方よろしかったら私のコード使って下さ〜い


ABL70です








こちらも↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO