7ヶ月健診。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


とりあえず昨日の夕食は
普通に↓
{50078299-F2D3-4617-85F8-A522CA04F90A}
・ラーメン(鶏チャーシュー入り)
・チョレギサラダ
・炒飯
・リンゴとキウイ




朝・昼・晩
3食ラーメンでもイイナ


でも食べすぎるから
気を付けないと。。。


どんどんお腹に入っていく。


ここ最近
『大食い選手権』を真似て

『今ラーメン10杯目!!!』とイメージして食べてます。






そう…
イメージね


食べきった感があって
地味に楽しい

側から見たらやばい奴…。





しめて370円位でした。


麺6玉 180円

鶏モモ肉300㌘ 75円

玉子6玉 60円などなど。。。



リンゴとキウイは頂き物です




1人前75円位。



炭水化物たんまり食べて
お腹いっぱいに













そして

今日も寒すぎ。。。


この時間でも約−10度






そんな中
三男の7ヶ月健診に行ってきました


本当は6ヶ月頃行こうと思ってたけどなかなか足が病院に向かなくて…。


やっと今日行けてよかったわ〜


市のに健診は
1ヶ月・3ヶ月半・1歳半健診しかありません。

6〜7ヶ月健診や9〜10ヶ月・1歳健診は任意だから行かない人も結構いるけど

長男の時からみんな欠かさず行っているので三男も同じく行きました。

みんな平等に育てるのが
私の目標であります。





そりゃあ
ちびっ子は可愛いけど

上の子達にしてあげなかったことをあえてしてあげたり

上の子達にしてきた事を面倒だからしなかったり…




一応なしです。











話は戻りますが
三男の健診結果は『小柄』でした。
{A1F3D131-A8E6-4D64-A695-57E9C038CC29}
左が3ヶ月。
右が今日の7ヶ月。


微妙に範囲外です


いつも重たいな〜!って思ってたけどまさかの小柄だなんて…


健康面や
成長面(1人座りやはいはいなど)は問題ないようで安心したけど


今お腹の調子が良くなくて
離乳食をストップしていますがたくさん食べて大きくなって欲しいです










さてと。。。
もうこんな時間。。。

病院が昼までかかってしまったのであっちゅう間だ



やりたい事が何も終わってない



頑張ろー








()´д`()











レシートがお金になっちゃうアプリ↓
{BA5C3EC1-2DFB-4A47-95C7-757FB10C5379}
気になったら始めてみましょ





只今友達紹介キャンペーンやってますので心優しい方私のコード使って下さ〜い

ABL70です












こちらも↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO