寒。。。すぎ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます


寒すぎる〜!!!


テレビで気温をチェックすると…


















−20度。
{B785690B-4941-4F70-B425-A976276089DD}
↑玄関のドア凍ってます。
ちなみに内側よ





どおりで寒いはずだ



でもそれは市内中心の気温。

市内の端っこの田舎に住んでるウチは
多分…−25度はあるな…。




寒っ!!!













そんな昨日の夕食は
こちら↓
{72D961DE-7C8F-464A-8F31-65DB6E87B72B}
・ポークピカタ
・ほうれん草のソテー
・スパゲティーサラダ
・オニオンスープ
・白飯
でした






ポークピカタは
豚の切り落としを1個ずつ丸めて作ったので5人前が275円とお安く作れましたよ(次男と次女は2人で1人前)
{E5619029-F9C2-4F7E-B671-2435E13ECF8A}
ちなみに30個超え。


時間が若干かかるけど
安ければいいのさ





しめて450円位。



豚肉550㌘ 275円

玉子 20円

ほうれん草 50円

キュウリ 15円

玉ねぎ 10円などなど。。。




1人前90円位でした。










今日はお弁当も無いし
夜中に片付けもしたし

ゆっくり家計簿でもつけようと思いましたが…













三男が早々と起きてしまい
ウロチョロウロチョロしてます


もう少し寝ててくれないかしら?









 雄叫びはやめてくれ。

みんな起きちゃうぞ








(xдx;)









レシートがお金になっちゃうアプリ↓
{B9F84306-0133-4DF0-9D4E-8594D8AF720A}
気になったら始めてみませんか?



只今友達紹介キャンペーンやってますのでよろしかったら私のコード使って下さ〜い

ABL70です







これも↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO