朝。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

どもども。。。



今日の朝は
この間長男・長女が食べれなかったブリトーを作ってあげる事に。。。



トロ~リチーズが最高です
{C3F90A83-F1C6-47D3-8DEA-DD09BD0B3469:01}

みんな起きる前にゆっく~り作っていました




が!!!




次男が起きてきて
『トイレ~🚻』と…



結局その後を追い
みんな起きてしまいバタバタ



とりあえず
ある分だけのブリトーと先に作っておいたポトフで食べさせました

{CDAB5FF2-3AB5-4309-8CDB-4369DF5EB4C0:01}

私は…休むことなく
次から次と焼いておりました



やっぱり美味しくて
ついついみなさん食べ過ぎましたね



まっ
食べる事は良いことだけどもぐもぐ








ちなみに旦那さんの朝食は
ガッツリ!!!

{8CB8EA79-23F6-47D5-9B73-A04E2C47BC4D:01}
・カレーコロッケ
・梅しそチキン
・白菜のお浸し
・沢庵
・ベーコンエッグ
・サラダ
・鱒の中華あんかけ(夕食の残り)
・しじみのお味噌汁
・白飯


たんまり食べてもらいました

いつもは
こんなんじゃないですよ(笑)


ちょこちょこ冷蔵庫にあった物を食べてもらっただけです







朝は忙しくて
すぐに時間がたってしまいます。。。



なかなかやらなきゃいけないことも終わらず困ります



とりあえず
サツマイモの詰め放題へ
レッツ~





税込み200円。。。







(ૢ˃ꌂ˂⁎)✩⃛