夕食は。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




昨日は無事ケーキも作れたし
その後保育園のママ友や子供達が遊びに来てワイワイでしたチュー



楽しい時間はあっちゅう間で
スグに夕食作り。。。



何を作ろうか
全く思い浮かばず



オカズが2品という事になってしまいました



みんな…すまん



そして
出来上がったのは↓

{33B3E3BD-C9FB-4EB8-A493-83501AC3A9C2:01}
・鱒の中華あんかけ
・チクワの回鍋肉風
・中華スープ
・フルーツ
でした




意外に『チクワの回鍋肉風』が評判がよろしくみなさんお代わりしてくれたので良かった




フルーツ好きじゃ無い
長男・次女さん申し訳ないけど。。。



しめて320円位でした




メインの鱒は
まだ頂いたのがあったので安くすみました照れ




チクワ 40円


ピーマン 50円


人参 10円


フルーツ 200円(やっぱり高い


などなど。。。








さて…

今日は早くも金曜日…





1週間早いなぁ~。。。と感じつつ
今日も1日頑張りますかな。。。








o(-`д´- o)