うんま〜。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



夜中に目が覚め
そうこうしている間にかなりの腹痛に襲われなかなか寝付けず。。。



本気で痛くて泣きたくなってました



バチが当たったのかしら?



これを食べてました↓

{414056EA-E437-49C3-A7AA-23659C2F1EC9:01}
『いちごしょこら大福』




開けてみると
三角と思いきや
ハート❤︎がお目見え~

{C587053B-83E5-4BE2-B94E-D7C9AA6ED34D:01}




そしてそして。。。




『パッカーン!!!』

{B326324C-68B1-4006-9504-958073F97C54:01}

ヤバすぎです!!!





うんま~い



かなりの柔らかさで
中のイチゴフィリングがとろ~り
チョコホイップに合う合う!!!




毎度のことですが
あっちゅう間にペロリ



幸せを1人で味わい




バチが当たったという。。。



チキショーでした






それにしても
美味しかったな~。。。






( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )