朝食。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

今日は次男のお弁当がいらないのでみんな行った後にまったりと朝食時間。。。



朝からがっつりと
『トロトロ他人丼』を作りました

{E2B37E9C-F953-4BCE-9CEC-A94972DC690C:01}



一応みんな食べて行きました。。。



私は残りを食べるので
どんどん玉子に火が入り
トロトロさがほぼ無くなってしまったのが残念

{7250694D-BC42-44CD-A040-2981B025CBBA:01}

まぁ
味に変わりはないので
いいか。。。



おまけにこれも↓

{9BF2824D-A5AF-4665-BDBB-F093E38005FF:01}
もちもちドーナツ



お腹いっぱい食べ過ぎました




グータラしたい気分ですが今日も安いものを買いに行かなきゃいけないっす




だけど。。。




困った。。。




寝ちまった。。。











{B8D4DB0E-864F-4DF1-9B08-DC591F2BD013:01}

⚠️ダイニングテーブルで。。。





しょうがない





掃除を先に終わらせよう






(||-д-)