夕食。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは~




なんだかバタバタな1日でした。




特に何をしたわけでもないんだけど疲れちゃいました。。。




次女は中耳炎になってしまい
美味しくない薬を試行錯誤で飲ませるのに一苦労




ピリピリしてしまいます




飲み続けないと
薬の意味ないし。。。




そんな今日の夕食は
旦那さんが仕事でいないので適当に…

{5B6C10A9-215F-4447-BF24-B92966B7C961:01}

またまた自分でヘンテコ料理を作りました

・鶏胸肉とキャベツの麻婆風丼
・カリフラワーとゆで玉子の塩ダレ
・フリルレタス
・スープ
・キムチ(ママと長男のみ)




このフリルレタス。。。




めちゃウマ~!!!




知らない間に冷蔵庫に。。。(笑)




誰からの頂き物かわからず
勝手に食べました




旦那さんが知ってるはずなんだけど連絡取れなかった。。。




なかなかうちじゃ買わないので
嬉しいです

{48ACAD15-5DA6-4516-AF5A-5C56531FF162:01}


ちなみにこのフリルレタスさん
普通のレタスの7倍ものβカロテンがある!!!




免疫力を高めてくれたり
抗酸化作用があるのでモリモリ食べたー




しめて120円位の夕食でした





鶏胸肉 80円



玉子 20円などなど。。。




今日もお腹いっぱいです




ごちそうさまでした






( ´艸`)