夕食。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは




また変な時間に失礼します。。。




長女の習い事を迎えに行き
21時すぎ




急いでみんな寝かせなきゃー!!!

片付けしなきゃー!!!

洗濯しなきゃー!!!


とバタバタしておりました




でも長女は今日も楽しかったらしくて車でずっと話していました。

送り迎えは大変だけれど良いところもあります。

唯一2人きりになれること。。。

なかなか2人きりになってゆっくり話せないからね~

ママを独り占め出来る時間です




同じく長男も。。。




だけど長男は興奮すると
早口になって何を話してるかわからなくなってしまいます。




『ママ耳悪いから何言ってるかわから~ん!』って言ったら
同じ内容をまた早口で話す。

または
ぎこちなくすごくゆっく~り話す。






ホント天然長男の頭ん中覗いてみたいわ~



そんな今日の夕食は

久しぶりに『肉じゃが』を作りました

{679A72F8-885B-459D-8482-5C12CF7CC6C9:01}

たんまり




他には
・もやしの塩炒め
・サラダ
・ナメコと揚げちゃんのお味噌汁
・お漬け物(余り物)
{259DE04A-5B2C-4322-912C-BF01D89D4B4F:01}
でした



しめて320円位でしたー!!!

1人前
60円ちょいですね




今日もお安く
ガッツリいただきました



そして
またしても4合の米が無くなりました。。。





近い将来
5合炊かなきゃいけないかもな




さ~て

少しゆっくりして今日は寝よう




おやすみなさい






(★´-ω-).。oOO