おやつ。。。など | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは~





やっと
免許証も更新出来てよかったです





誕生日の前後で
2ヶ月間の余裕があると





まだいいかな~?





と。。。






そんな感じで
ギリギリになりつつでした。。。






そして
ウキウキで帰宅した私に
不幸が。。。






玄関で滑って
『スッテーーーーーン!!!』






荷物が宙に舞い
私も宙に舞い
思いきり転んでしまいました






それも雪の上じゃなく
コンクリートの上です。。。





幸いベビ子さんは
車に乗せたままでした。。。







『ヤーベッ!骨折れたな』
(口悪いです…)






1人でブツブツ言ってましたが




歩けてます。。。





折れるわけない。。。(笑)






そんな可哀想な私に







プリプリプリンちゃん

{68C34410-1233-45CF-BF03-CC6CC1DE4990:01}

『濃厚カスタードプリン』です







カラメルソースが
苦味のあるソースで


上のクリームとも合う合う

{9B5A162E-6D8D-46DE-A7F3-68AEC10F682D:01}

不幸の後の
幸せを感じつつ食しました






10個は食べれます(笑)





ホントです










それにして痛かったな。。。






ボッコリ腫れてます






⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾