おはようございます。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




久しぶりに
しばれた朝でした~




そんな今日のチビ助の
お弁当は⬇︎

{E9A7D623-262C-4E71-8B10-8D2CC4818CD5:01}

『おむすびマン』であろう
人物。。。





おかずは
まぁ。。。いつもと変わらず
残り物が多いな





朝から
凝ったもの作れませーん!





いつも
ちゃんとお弁当を作っているみなさん
素晴らしすぎます









そして






私はバタバタな朝を乗り切り
免許証の更新に来てます





ここに来るまで
路面はかなりツルツルで





玉突き事故にも遭遇しました。





怖いわ~





前も見えないほどの
吹雪だし。。。






ちなみにまだ講習は
始まってませんよ(笑)





早くに来たのでね





ちゃんと講習受けてきます~






(●´ㅂ`●)و