デート。。。? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

今日は旦那さんとランチですご飯




ファミレスですが…笑



今年最後のデートです(*´∀`)















んなわけない…がびょーん










年始のご挨拶用にお買い物をDASH!





子供達は
実家の母に預けまして
(調子が悪く…。)


二人でグルグルまわりましたcar*




久しぶりにいっぱい歩いたので
かなり疲れました(x_x;)





なので




大盛りライスにしてしまったわけで…。



いや…。



旦那さんが
『余ったらオレ食べるからナイフとフォーク』と…。













余らなかった顔に縦線どーん









キレイに完食








帰ってから
いつもの検査チェックビックリ









ー










ー










ー








今まで見たことない数値だびっくり








おだったな。。。






良いことあれば
悪いこともある。。。









うまくできたものだチーンチーンチーン








Android携帯からの投稿