悩む夕食Ψ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

さてと。。。


クリスマスパーティーも
昨日終わりましたし


夕食は
昨日のガッツリ残り物で
なにか作りますかなぷっ






カツ類が大量なので
こちら↓






見ての通りです(^▽^;)



ミックスカツ丼になりました笑




カツの上から
玉子ちゃんをかけるスタイルですナイフとフォーク





あとは
お味噌汁とお漬け物・サラダで
いいなおんぷ









しかし。。。












一応クリスマスクリスマスツリー







なんだか
悩んできた。。。( ノД`)…








別で
もうひとつなんか作ろうナイフ&フォーク








ひき肉・玉ねぎ・人参…。









簡単なミートソース



パスタにしよう(・∀・)





手抜き料理だが
好きな方をお食べ( ´艸`)ハート









ちなみに
長女さんは










長男さんは






このあとパスタも
食べてたけど笑





お値段は…。





残り物がありましたので
パスタは150円位

丼ものは50円もしませんでしたルンルン





みんな
お腹いっぱ~いあsあsあs







明日から
学校が冬休みSMILE!!!








お昼御飯も
ちゃんと作らなきゃなうわー








あ~↓↓↓↓↓↓





出来ることなら
お昼はマックハンバーガーにしたいY(>_<、)Y









無理だな。。。えー








Android携帯からの投稿