プレゼント(*´∀`) | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

私が
『もうボロボロだから
新しいツリー欲しいね~↓↓





ぼやいていたら



長男さんが
『ぼくサンタさんに
カセット頼むのやめてツリー頼むねつりー




そんな~!
申し訳ないビックリ(;´Д`)ノ





『ママにサンタさん来ないしょ~
だからいいよ×2ワラ★





長女さんも
『ノートと鉛筆でいい黄色い花







二人とも
小学生ですよ!?(°д°;)






もっと子供らしくていいんじゃないかい!?





チビ助も
『仮面ライダーのロックシード1個』
(それも安いやつ汗)





サンタさんに気を使いすぎじゃ…?もやもや






いつも
贅沢してないから
サンタさんは
気持ちだけ受けとることにしたらしいよサンタさん









































それぞれに
サンタさん
持ってきてくれたhako上げ上げ





長男さんは
DSのカセットより
おまけにくれた
クオカードの方が嬉しかったっぽい笑








そして






ママにも。。。









坊主のサンタさんが
置いていきましたサンタさん



物欲があまりない私に
なにを送るか
相当迷ったらしいが


ボロボロ
スリッパに
スケスケの靴下が切なくなったのか

妊婦さんだし
冷えないように
足元を気にしてくれたのかな?




あとは
車に乗ると

ハンドルカバーも着いていたあs





ビックリだねΣ(゚д゚;)






これで手も冷えません花





元気なベビーを生みますよリボン





サプライズプレゼント
ありがとうございます音譜












。。。








今年は
『お互い無しにしよう』と
言ってたので



私は
なにも用意してな~~~~~いびっくり









困った…。







悩む…。うっ・・・






Android携帯からの投稿