つぶやく。。。② | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

よく人の話を聞き返してしまいます…。



ベキ子の方耳は
海の中に潜ったたまま…。








そうです







突発性難聴…。






育児に追われてて
全く気づかず

(ただ単に鈍すぎなだけかなひよざえもん がーん)






病院に行ったときには
『治る見込みはありません』



でした。




薬を飲んで治療しましたが
やっぱり
先生の言った通りです





治りませんSMILE






だから
もう諦めました






方耳があるから大丈夫ねむねむ






でもなかった。。。





よくお店の人とかに
聞き直してしまいますが



それでも聞こえなく
『はい!?』って
また聞き直すと



嫌な顔されるんですな~~(ノДT)





わかりますよ





何度も聞き直されると
ちょっと
『イラッ』としますもん(笑)






水深10㍍位の聴こえの悪さが
体調が悪いと
水深30㍍位の聴こえになってしまいますsyaboon




要するに。。。




聴こえが悪くなる
と言いたかっただけ(笑)





中年の方々から
年配の方によくなりやすいみたいですが



20代で病気にかかり
オバサンかしらねがびょーん




数人にしかこの事を言ってないので
話がきこえなかったら
カラ返事をしてしまいます涙


申し訳ない。(´д`lll)




なかなか
難しいですな(/TДT)/





難しいといえば


スゴーーーーーく話がかわります









大掃除が完璧間に合わない居眠り


クリスマスもあるし
子供達も冬休みになるし

ダメだな~がっかり




しかし
やっと安売りになったから
購入↓

普通の
『ガラスクリーナー』です(笑)



しか~し

私にとって
大掃除をするなら必需品あsあsあs



・冷蔵庫の上の油汚れ

・レンジフードの上

・電気の傘(キッチン)

などなど

油汚れがビックリするくらい取れるんです!



用途は
違うかもしれないが



ホントに綺麗になりますあsあsあs





是非
騙されたと思い使って見てください音符




取れなくてホントに騙されたら

すみませんうっ・・・





今年もあと少しびっくり


最低限頑張ろー(笑)パチ音符







Android携帯からの投稿