お昼Ψ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

土曜日なので
みんなでランチでございますにゃ


でも
お出かけしたりしてると
なかなかちゃんと作る時間がない(。-人-。)



子どもたちは腹ペコもやもや






な~の~で~







お好み焼きにした!!







いつもはホットプレートだけど
今日はフライパン絵文字






超巨大お好み焼きアップ








写真では
分かりにくいですが





直径30㌢近くあります笑




厚さは5㌢位笑






それを2枚作りまして

みんな大満足ルンルン







私は

調子に乗って食べ過ぎちゃいまして



数値…


高いんだろうながびょーん





ガビ~ん(*´Д`)=з






ちなみに
お値段は~



特売の400㌘入ってる
お好み焼き粉を使用したので
(99円きらきら)



キャベツなどの具材を足しても
220円位音譜






あ~





食べ過ぎ後悔…。悔し泣き




Android携帯からの投稿