な~んだ!? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こちらは
な~んだ!?


お子さまがいる家庭なら
知っている人もたくさんいますよね~?

わたくし
よく知らないのです…苦笑

甥っ子が、たくさんもってて
チビ助が興味を持ちました悔し泣き

何に使うのか
どうやって使うのかわかりません…汗;;

ベルトにかざすと音が鳴る?
指輪なので、たくさん指につける?

仮面ライダーのおもちゃらしいのですが
いまいちわかりません㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


なので…

チビ助は、1つ持ってるだけで
充分アゲアゲぷぷ

宝物になってますハート


しか~し!

ゲーセンにたくさんありますね~じぃ~

取れないと思いきや(UFOキャッチャー)
300円で2つも取れてしまったわけです…汗


なので
チビ助の宝物は、3つになりました苦笑笑




Android携帯からの投稿