服~☆ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

長女さんは、服が大好きです・・・

私が保育園児の頃は、全くでしたが
時代ですかね?笑笑笑笑

一部をご紹介音符

長女さんのだからいいっすよね?笑


夏物のトップスのみ↓


たくさんだな~…顔に縦線

ショーパン・スカート↓


たくさんだな~顔に縦線


もっと持ってる子もたくさんいると思いますが…ウキャー!

こんなになくてもね…↓


女の子だし、気持ちはわかりますけど~…涙

私が、進めるのもよくないですよねえー


しかし
高価なものは全くないっす!
全く…きゃっ

100円位のもたくさんありますてへ

安い子供服を探すのが
私のストレス発散なんですよね…ぷぷアゲアゲ

ちなみに、昨日も
これ↓


アウターですきらきら!!

ふらっと行ったお店がセール中で
なんとビックリ

598円ゴルァびっくり

インナーならこの値段
わかりますが

冬物のアウターっす!

ビックリしすぎたぎくびつくり byaimo

写真では見づらいんですが
モコモコで可愛いんですよLOVE


皆さんのストレス発散は
なんですかねキャハハはてな5!







Android携帯からの投稿