今日は秋田にいる最終日でしたしょぼん
あっという間だったあせる
またすぐ帰ってくるぞアップ


最終日の今日はマジ地元の友達と飲みビールラブラブ
楽しかったドキドキ
いろんな話たくさん聞けてよかったにひひ音譜
また夏に集まるぞ~!!





本当に今回の帰省はあっという間だった。
地元はやっぱり落ち着くね合格


テレビも買ってもらえたしにひひ
満足だあラブラブ
明日からの仙台暮らし頑張ろグー


おしまーいクローバー




実家帰ってきてから食べすぎてる叫び
やばーいショック!
気をつけなきゃ…


実家はすごい雪雪
こんな感じです。



やっぱり仙台よりすごいねあせる
外に出るのが嫌になっちゃう…


だから(?)昨日は1日中おうちいて食べまくり…

まずはケーキ



そしてホタテ




他にもたくさん…
こりゃぶーちゃんになるわぶーぶー
腹筋でもするかな(笑)

ひらめき電球
晴れてきたかも晴れ
気分がのったらお散歩行くかな足あと

おしまーい指輪



ただいま、秋田に帰省中バス
楽しみだードキドキ


昨日はクリスマスイブでしたね音譜
私は楽しいイブでした得意げ晴れ
ホワイトクリスマスだったしね雪
おいしい物たくさん食べたしナイフとフォーク
そしてなにより…



サンタからのプレゼント…


実は…


じゃーん!!



アロマ機能付き加湿器ショック!ラブラブ

いいでしょブタ
ほんと嬉しいアップ
サンタさんありがとうコスモス


今日は実家でもクリスマスパーティーかな?笑
私の大好きなイチゴタルトを買ってくれてるみたいなので(笑)おいしくいただきすぶーぶー


せっかく痩せたのにまた太っちゃうガーン
気をつけなきゃグッド!

おしまーいサンダルキラキラ