最終日!!今日は秋田にいる最終日でしたあっという間だったまたすぐ帰ってくるぞ最終日の今日はマジ地元の友達と飲み楽しかったいろんな話たくさん聞けてよかったまた夏に集まるぞ~本当に今回の帰省はあっという間だった。地元はやっぱり落ち着くねテレビも買ってもらえたし満足だあ明日からの仙台暮らし頑張ろおしまーい
食べすぎ!!実家帰ってきてから食べすぎてるやばーい気をつけなきゃ…実家はすごい雪こんな感じです。やっぱり仙台よりすごいね外に出るのが嫌になっちゃう…だから(?)昨日は1日中おうちいて食べまくり…まずはケーキそしてホタテ他にもたくさん…こりゃぶーちゃんになるわ腹筋でもするかな(笑)お晴れてきたかも気分がのったらお散歩行くかなおしまーい
サンタが家にやってきたただいま、秋田に帰省中楽しみだー昨日はクリスマスイブでしたね私は楽しいイブでしたホワイトクリスマスだったしねおいしい物たくさん食べたしそしてなにより…サンタからのプレゼント…実は…じゃーんアロマ機能付き加湿器いいでしょ笑ほんと嬉しいサンタさんありがとう今日は実家でもクリスマスパーティーかな?笑私の大好きなイチゴタルトを買ってくれてるみたいなので(笑)おいしくいただきすせっかく痩せたのにまた太っちゃう気をつけなきゃおしまーい