スマートフォンにかえたのでブログもこっちにしようかなって思って始めました

まだ使い方よくわかんない

とりあえず慣れるために書いてみた

ちゃんとできてるかな?
今日はクリスマスイブですね

みなさんはどんなイブを過ごしてますか
?私は友達とミニパーティーです笑
お互いにプレゼントし合うんだけど…
それぞれ相手が欲しいものをあげるから楽

友達が眼科行ってるから終わったら買い物


それまで街をブラブラ~
早く終わらないかなー

明日には秋田に帰るし

楽しいことたくさんだ

でも遊んでばっかりいないで勉強もしなきゃね

ではでは~

おしまい
