スマートフォンにかえたのでブログもこっちにしようかなって思って始めました星
まだ使い方よくわかんないあせる
とりあえず慣れるために書いてみたシラー
ちゃんとできてるかな?


今日はクリスマスイブですね音譜
みなさんはどんなイブを過ごしてますかブタ
私は友達とミニパーティーです笑
お互いにプレゼントし合うんだけど…
それぞれ相手が欲しいものをあげるから楽グッド!
友達が眼科行ってるから終わったら買い物くつ足あと
それまで街をブラブラ~
早く終わらないかなーラブラブ


明日には秋田に帰るしドキドキ
楽しいことたくさんだラブラブ!
でも遊んでばっかりいないで勉強もしなきゃねドクロ


ではでは~パー
おしまいオバケ