夢かなvol.295 は心理テスト! | TMN夢かな放送局

TMN夢かな放送局

練馬発インターネットラジオ局「pfri.net」で毎週月曜放送中!
ナレーター、声優とそれぞれの夢に向かって
日々奮闘中のwanko、山本詩織による
”リスナーの皆さんと一緒に作る”成長型バラエティ番組です!
ここでは放送の様子や裏話をお届けします

みなさん、こんばんは!
山本詩織です!!(^ν^)

いやータラー
コロナウィルス、
日本でもとうとう発症者が出てしまいましたね〜ガーン

手から感染してしまうらしいし、
どれほど効果があるかは分からないけど、
とりあえず、マスクは
ずっと付けていようと思います…キョロキョロアセアセ

みなさんも、
うがい・手洗い・マスクで自衛しましょう…注意

さて、
お知らせが遅くなってしまいましたがアセアセ

夢かな放送局vol.295
もうお聴きいただけましたか?


恒例のコーナー、
夢かな心理テストでは……

試験会場のどこに座るか…で、
あなたの〇〇が分かってしまうのですよ〜ニヤリキラキラ

今すぐ放送を聞いて
確認してみてくださいね!
グッウインク


上矢印
一緒に頑張ってきた職場の仲間が退職…ぐすん

彼女をイメージした色で作ってもらった
花束ですキラキラキラキラ

だいぶ寂しいけれど、
彼女の新しい道が、今まで以上に
明るく楽しいものでありますよーに…照れラブラブ

あ、
お花屋さんがすごくいい人だった…ニコニコ
しかも、かわいい女子キラキラ

色を伝えたらテキパキ花を選んで、
相談にもすぐ答えてくれて、
カッコ良かった〜ラブ