夢かなvol.294は久々の……! | TMN夢かな放送局

TMN夢かな放送局

練馬発インターネットラジオ局「pfri.net」で毎週月曜放送中!
ナレーター、声優とそれぞれの夢に向かって
日々奮闘中のwanko、山本詩織による
”リスナーの皆さんと一緒に作る”成長型バラエティ番組です!
ここでは放送の様子や裏話をお届けします

こんにちは犬
すっかりお正月も明けきり、
成人式も終わりましたね。
新成人の皆さん、おめでとうございますキラキラ
そして今日はセンター試験だったとか!?びっくり
受験生の皆さま、お疲れ様ですニコニコ

そんな中でも夢かなは通常運転で今年もまいりますよウインク
まだお聴きでない方はぜひぜひ!

後半では久々の夢かな神社絵馬
リスナーの方の願いを奉納させていただきました!
叶いますように……!照れ
皆さんもぜひぜひお寄せくださいね!

感想、お待ちしてます!

もうすぐ300回に届く
夢かなへのリクエストもぜひ……!!
何かは、したい。何かは(ぼんやり)

新年なので先日食べた
ガレット・デ・ロワを


フランスで毎年新年に食べられる焼き菓子で中にフェーブと呼ばれる陶器でできたおもちゃが入っているのです。
切り分けて食べて、フェーブがあたった人が王様になれるその年一番ラッキーな人なんですよニヤリ

味も美味しくて毎年食べてしまうおねがい

皆さんもぜひニコニコ