夢かなvol.289配信中!早口言葉!! | TMN夢かな放送局

TMN夢かな放送局

練馬発インターネットラジオ局「pfri.net」で毎週月曜放送中!
ナレーター、声優とそれぞれの夢に向かって
日々奮闘中のwanko、山本詩織による
”リスナーの皆さんと一緒に作る”成長型バラエティ番組です!
ここでは放送の様子や裏話をお届けします

みなさん、こんばんは!
山本詩織です!!(^∇^)

ここ数日、
急に冷え込んで冬らしくなりましたね〜ガーン

長引いていた風邪ガーンもようやく治りグッ
今日は人生初!!
宝塚観劇に行ってきました〜おねがいキラキラ

月組の公演ですニコニコ
劇場もクリスマスムードクリスマスツリー
開演前からワクワクが止まりませんルンルン
2階席だったのですが、
舞台全体が見渡せるし、
舞台手前のオーケストラの様子も分かって
とても見やすかったですOKウインク

そもそも全部オケ生演奏だということを
初めて知りましたびっくり
感動〜キラキラキラキラ

本編のミュージカルはもちろん、
最後のザ・宝塚!のショー、
ピタッと揃ったラインダンスや
大きな羽根を背負って大階段を降りてくるトップスターの姿は圧巻!!

テンション上がりました〜爆笑音譜


さて!!
配信中の夢かな放送局vol.289
お聴きいただけましたか?


まだ聴いていない方もご安心を!
今回は二週配信なので、
今からでもゆっくりお聴きいただけますパーウインク

後半
「早口言葉に挑戦!!」のコーナーでは、
今回もまた激ムズの早口言葉が…滝汗

▪️タピオカパン × 10回
▪️お琴男、床でお小言

今回苦しんだのは上矢印この2つ!!
みなさんもぜひチャレンジしてみてくださいね〜ウシシラブラブ

お題もお待ちしておりますピンクハート


もうすぐクリスマスサンタ
銀座の街にいたトナカイレトリバートナカイ
めっちゃ可愛かった〜照れラブラブ
下矢印下矢印下矢印
が、本人は…
ずっとツノを外そうと格闘していた…爆笑タラー