夢かな放送局vol.288は食いしん坊万歳\(^o^)/ | TMN夢かな放送局

TMN夢かな放送局

練馬発インターネットラジオ局「pfri.net」で毎週月曜放送中!
ナレーター、声優とそれぞれの夢に向かって
日々奮闘中のwanko、山本詩織による
”リスナーの皆さんと一緒に作る”成長型バラエティ番組です!
ここでは放送の様子や裏話をお届けします

すっかり冷え込みが厳しくなってきましたね(。>д<)
11月も今日で終わり。
明日からは12月だなんて、一年はなんて早いんだ……!

さてさて、そんな寒さの中でも変わらずお届けしている今週の夢かな、もう聴いていただけましたか?


今回はふたりとも風邪?花粉?のためマスク収録……
乾燥ってやっぱり喉に大敵だなと思いました。

皆さんもお気をつけて。


さてさて、今回は
久々の食いしん坊万歳!

練馬駅すぐ!の喫茶店
「マッシュポテト」さんに行ってまいりました!


放送でも言いましたが、とにかくメニューが多い!
どれも美味しそうで悩みます( ゜ρ゜ )



私たちはベスト5の上位2つをいただきました!
ベスト1「もうもうライス」!


たっぷり野菜とチーズの下はデミソースとライス……
そしてなぜかたくあんつき(笑)
「もうもう」って何だろう……
は、もしかして チーズたっぷりだから、牛……?

そしてこちらがベスト2!
「ポークのスタミナステーキ」


こちらも野菜たっぷりで嬉しい♪
もちろんお肉もたっぷりしっかりでお腹大満足でした!(^_^)

他のメニューも大体1000円前後でおなかいっぱい食べられる、素敵なお店。
ビーフシチューも気になる(*´ω`*)

ぜひ、練馬にお越しの際は寄ってみてくださいね!

マッシュポテト

おいしいお店情報もお待ちしております♪