Vol.184 配信スタート!怪談特集です! | TMN夢かな放送局

TMN夢かな放送局

練馬発インターネットラジオ局「pfri.net」で毎週月曜放送中!
ナレーター、声優とそれぞれの夢に向かって
日々奮闘中のwanko、山本詩織による
”リスナーの皆さんと一緒に作る”成長型バラエティ番組です!
ここでは放送の様子や裏話をお届けします

こんばんわ♬

お盆は久々にのんびり実家に帰ってリフレッシュしたwankoです。

雨続きの東京が一転して蒸し暑い夏が戻ってきましたね滝汗

 

 

蒸し暑い夜を吹き飛ばす

元気な夢かな放送局、今週も配信しております♪

 

PCの方はこちら

スマホの方はこちら

 

オープニングは夏っぽく

花火の話で盛り上がったかと思いきや

なんと本編は怪談スペシャル!

 

夏っぽいでしょ??ニヒヒ

 

ずっと夏が来るたびに「怪談やりたい~」と言っていたのが

やっとかないました!

 

怖い話大好きなわたくし、wankoがいきいきしております。

聞き伝えの怖い話ではなく

今回は私たち、もしくは身近な人が体験した実際の話!

ガチ怪談です!

 

 

さながら夢かな百物語・・・?

ぜひ、

皆さん部屋を暗くして

ろうそくを立ててお楽しみください・・・

 

私のは本当に怖いぞ!と自信満々でしたが

しおりさんのお父さんの体験談もなかなか・・・滝汗

 

いやはや

 

暑い夜 つかの間の涼しさをお届けできれば幸いです。

 

皆様からのゾクッとする体験談も募集中です♪

 

おたよりはこちらから!!