夢かな放送局 vol.183 配信スタートしてます〜♪ | TMN夢かな放送局

TMN夢かな放送局

練馬発インターネットラジオ局「pfri.net」で毎週月曜放送中!
ナレーター、声優とそれぞれの夢に向かって
日々奮闘中のwanko、山本詩織による
”リスナーの皆さんと一緒に作る”成長型バラエティ番組です!
ここでは放送の様子や裏話をお届けします

こんばんは!

山本詩織です!!(*''*)


お盆休みでお出かけの計画を立てていた方も多いと思いますが、

ここ数日、あいにくの雨模様ですねぇ


いのが苦手なので過ごしやすいのは嬉しいけど、ここまで涼しい日が続くと、

何だろう…ちょっと物足りない


さて、2週間ぶり

夢かな放送局 vol.183 の配信がスタートしておりますよ~

もう聞いていただけましたか?


PCの方はこちら

スマホの方はこちら


前半では、リスナーさんからいただいた、じゅんちゃん(181回目で夢かなを卒業)への応援メッセージを紹介


じゅんちゃんはもちろん、wankoちゃんと私にとっても励みになる温かいお言葉、みなさん本当にありがとうございますっ


後半では、私のおススメの公演、

FUERZA BRUTA フエルサ ブルータ

WA! 

を紹介しています


なんと

収録の時は、公演期間が8/19/30だったのに、

いつの間にか12/10(日)までに延長されていました

やはり人気なんですねー

みなさんにもぜひぜひ体験してみてほしいっ


まずは公式サイトをご覧くださいっ

フエルサブルータについてはこちら!


私は9月頭に行く予定なのですが、12月までやっているとなるとこれは、やはり二度行くべきかな


そして、これが、オープニングで話している

スイカ日記(スイカだより)です

↓↓↓

{8C15BD12-2D0D-402D-AE87-D5C93C27E867}
{7CF07ED0-D739-4D48-AFF7-F22C084CA4A6}

こんな感じで2日に一度、自動配信されてきます…


中毒としか言いようがないほどハマっている(ハマっていた)もの、みなさんには何かありますか

私たちに教えてくださいっ

おたよりはこちらから!!