花火は夏の風物詩‼️ | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんにちは!




りんでーす!






今日は競技場練習でした!最近学校でサーキットが


多かったり雨だったり200とか走る機会がなく久々


にスパイクで走ったきがしますネガティブ


競技場では他校がたくさんいるので刺激もらっちゃ


いますね〜驚き


今日のメニュー



総体以来のリレーの練習でした!


3年生が抜けたり怪我人が出たりで結構変わったの


でまだまだ不安ありますね😄富山カップまでなんと


かせねば!!!


分割走で最後の最後の100で両足がつりそうで


途中離脱したのが心残りですねーーーーーーーー


もっともも裏とかおしりとか使って走った方がいい


んですかねーーーーーーーーーー





🚗³₃


8月1のは2年生が東京研修で行けないのでなんとし


てでも花火が見たくて水橋の花火大会に行ってきま


した👘🎆


すんごいきれいでした花火


やっぱり私は年に1回はみたいですねニコニコ














ってことで










次はバトミントンをして足の裏に皮をむけて痛そう


だったりょーーーーへい