OVER | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

ついにやってきましたね。ラストブログ

書き始めてもう一年経ったのかと

しみじみです



申し遅れました、かれんです



北信越組は昨日で種目が終わったそうです

お疲れ様です


この土日で行こうかと考えましたが

宿値の高騰&新潟が遠すぎる

ということで断念しました


新潟駅を地図で見たことない人はぜひ見てみてください


え??そんな上いくんか?って思いますよ

ささじま先生まーじで運転おつかれさまです



本日のお品書き


1 かれんちゅわんの陸上経歴


2 皆様へメッセージ



ラストということで色々書こうと思いましたが


特に言うことがないので


とても少ない品数となっております



1 かれんちゅわんの陸上経歴


初めのブログでもすこーしお書きしたと思いますが

私は中学校で陸部に選手として所属しておりました


今のダラケきった姿を見ると想像もつきませんよね

自分でも走っていた姿を思い出せません



中学校では選手として走っていた私ですが

その実力はふつーに激よわでしたね

何より体力がないというのがきつかったです


みんなは余裕でアップでグランドを2、3周しているのについていけず、

1人取り残されたりしておりました


その時に色々ストレスが溜まっていたかれんちゃんは

その事実が心にズドンと来てしまい


「ぜってー高校では走らねぇ」と決意しました



時は流れ

南高校に入学いたしました



中学とは違い帰宅部という選択肢のある高校ですが

何故だか1つも帰宅部にしようという考えは浮かびませんでした


ということで

1週間というとってーも短い体験入部の機会でしたが

中学で見ていて楽しかったまことくんの走りを

高校でも見たいという思いが強く


「やっぱ陸部のマネっしょ」という考えに至りました


いざ部集会に行くと

マネ希望者が3人いて

まさしく?????でしたね


先輩達からちょこちょこ聞こえる会話から

誰かが選手に移動かもしれないという情報を得て

恐怖に包まれましたよね


ほんとーに運が良いことにマネになれた私ですが

他のお二人には感謝しかありません

ありがとうございます



そんなこんなでまたまた時が流れ

ラストブログを書いている現状となりました



今思えば一瞬すぎる最高の思い出です

ほんとーーーーに良い人間関係に恵まれた2年ちょっと?でした


こんなものですかね


長いので次へ参ります

頑張って目を動かしてくださいね^_^