地獄と地獄のテスト期間 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

Hey guys it’s kokoha



みなさんこんにちはここはです!



西川くんがもしかしたらブログ書くかなって思って昨日書かなかったんですけど、




書かなかったみたいなので書いちゃいますね〜

(昨日書こうと思ってスマホ持ったまま寝ちゃってたのは内緒🤫🤫🤫)







↑昨日のメニュー




昨日はきっと人生で最後であろう300m走りました




タイム流し読みのためみんなで一斉スタート




ささじーTのスタートの合図で一斉に飛び出した途端、




みゆと誰かとぶつかりそうになりスピード緩めたら出遅れちゃいました💦




りょうへいは先生に最初あとで潰れてもいいからぶっ飛ばせって言われてぶっ飛ばしてましたね




あと高崎ゆいちゃんめっちゃ速かったです!




マイル期待大ですね✨




あと総体まで約1週間しかないけど




自分のできる精一杯の努力で臨みたいと思います👍



自己ベスト出せるといいなぁ







話は変わってテストのお話




昨日は部活終わったあと、家の近くの地区センターでひろあきと勉強しました



めーっちゃ集中して勉強頑張ったので今日の教科は結構自信ありだったんですけど




あれれれれれ??日本史!?!?



きっとこーやって思ってるのは私だけじゃないはず!(切実に信じたい)




本当に先生許しません😡😡




まぁ自分がもっと勉強頑張ればよかった話なんですけどねー笑笑




期末こそは頑張ります



私たちがテストに苦しんでる中、妹は修学旅行へ出かけていきました( ;  ; )



私たちの年はコロナのせいで修学旅行の代わりに




2日に渡って富山旅行だったので





ほんっとに羨ましい!!!!


京都とかユニバとか行ったみたいで、もう羨ましすぎてハゲそうです🧑‍🦲



まぁお土産買ってきてくれたので許します?



いいもん!ここたちだって来週金沢行くもん!



(あそっか、午後大学見学か…😇😇😇)




こんなこと書いてるうちに、あとブログ書くのも数回しかないんだなってことを噛み締めております



なんかちょっと寂しいかも




引退も近づいてきて、ラストって言葉に最近敏感になっちゃって😅




これから総体も団リーも英検もあって忙しいけど最後まで頑張ります!!





まだまだ全然未熟な私ですが、ラストブログ(and引退)まで暖かく見守っていただけたら幸いです😊







じゃあ明日もテストなのでこれから勉強してきますっっ🫡




Thanks for reading and see you soon 👋




明日はまことだよー