喉痛 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんばんは🌙




るなです




今日風やばかったですよね🌀🍃




1歩も外出てないですけど2階にいたら揺れまくってました




みんな昨日と一昨日と県選お疲れ様でした👏🏻




今日はレストなので体しっかり休めてほしいですね✨




私も昨日まで大阪で合宿に行ってて、貴重な体験をいっぱい出来ました




でも帰りの電車で2時間くらい遅延したり




乗るはずだった電車と違うやつに乗ったから席がなかったりと大変でした😮‍💨




もう昨日は疲れまくって今日は何もする気起きませんでした




でも合宿はめっちゃ楽しかったはずです




30分間くらいスケートで走り続けたりしたけど陸で走るよりは全然マシですね




スケートは1歩でたくさん滑ってくれるのでありがたいです




ダンスも習ったりしてあのセブチのアジュナイスみたいなやつ踊りました💃




これで私も1歩セブチに近づいた( •̀ᴗ•́ )و




あとバーベキューもしました





楽しかったです





あそう言えば喉痛いです




助けてください




それではおやすみなさい





次はかれんです