陸上部へようこそ!! | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

 こんばんは








留学生じゃないですよゆうとです







本日のメニュー




今日は部集会があり新一年生が正式に入部された様です







しばらく部活やってなくてキツいとは思いますがどんどん慣らしていけるよう頑張って下さい






私も2年前にバスケ部に入ったばっかりの頃は3年生が引退する5月中旬までは持久走や基礎練がかなり多くて






とてもしんどかった記憶があります






新しい友達との絆深めながらモチベ保ちつつ明確な目標をたてて






計画的に努力してくのが安パイですね






私は今日小学校のグラウンドで久々にインターバルトレーニングを個人でやったのですが







脚が何回か攣りましたというか攣りかけた?






いつもま◯おくんが「攣った!」とかって言ってた時の気持ちが分かりましたね







結構全力気味だと割とマジで嘘抜きで攣りまくるんですよ






衰えを感じました






最近気候がめちゃめちゃ良くなってきました






今日も暑かったですよね〜






ここで






小中に通う際に通学路だった道の桜を貼っておきます






めっちゃ綺麗でしたね夜はライトアップされとるし








脚が疲労困憊状態なので今日はこの辺で







明日のブログはここは