カバー写真必見 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

ごめんなさい忘れてました





るなです





今日?昨日はどちらもfreeでした





学校も可愛い中学生たちがお受験してるので入れないですね





受験おつかれさまにっこりにっこり





南に入ってもいいことないよにっこりにっこりにっこりにっこり





特に書くことは無いのですが、、





私の命のスケートリンクがなんと冷凍機が故障してしまったやらなんやらで





もう今シーズンやらないことになっちゃったんですよぉぉぉお😭





また金沢、上越、名古屋、敦賀旅が始まります🚗 





4月の大会まで調子を保つことが出来るのか





お願いだから最下位にはならないでください神様お願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻





もう明日朝から上越旅が始まるのでもうそろそろ寝たいと思います





次はHawaii🌋🌴🌊🌺🌈にいる人