うーん…厄年だ。 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

どうもです👋   あつしです。



んーー…幸先悪い2024年、


これは厄年な気がします、、


06勢は気をつけましょう。何があるかわかりません。


1/9〜   インフルエンザAに感染

今年のインフルトレンド?が感染しばらく続く咳らしく、

なかなかスッキリしない…つらいぃ


1/15〜  復活ー!部活もできるぅぅー!!
            と思いきや、模試後日受験(1週間続いた、)


1/25〜 文系総合の富山市への提案の代表班に選ばれる、

30日火曜の本番に向けて準備に追われてます、、
今日もそのせいで、、、参加できなかった🥺


厄です。🥺🥺

今日のメニュー

サーキットa. ✖︎5セット


階段ジャンプ ✖︎5セット




(あつし’s メニュー)


間に合わなかったので、ウェイトしました。


こちらもインフルで筋肉が落ちまくって…ヤバしです💦




2024年もまだ始まったばかり、



力強く生きていこうと思うこの頃です。



あ、でもこないだ、真琴にスマホアプリ?でお祓いしてもらったので効果に期待したいところです^_^




ろくなこと書いてない気がするのでここで一曲。




北は北海道、南は沖縄まで


17歳から20歳の1000人が集まり、1つの歌歌いつくりあげるNHKの企画。



毎年やってたのですが武漢肺炎(コロナです笑)


でしばらくあき、昨年末久々に開催されました。


テレビでの特集も見て、同世代ということもあり、



親近感?感じてます



同世代でも色んな人がいるんだなぁと思いました


サムネは2023部活最終日のおバカ2年男子、忘年会です笑

明日はk.k先輩、勝負の日。応援してます!!



では👋



次は同じく総合の餌食になった りょうた。