猛暑の七夕 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

Hey guys!!







みなさんこんにちはぁ〜!






絶賛蚊とダニに刺されまくり中の、







ここはです〜🫠






それにしても、、







今日めっちゃ暑かったですよね!









今日の最高気温、なんと!












33°






え?地球って今何月か知らないんかな?







ってめっちゃ思いました😅
 








こんな猛暑の中エアコンつけてくれなかった先生、




















凝視凝視凝視許しません凝視凝視凝視
















話が変わるんですけど、






みなさんはどうやってストレス発散してますか??






私はストレス溜め込んじゃう性格なんですけど、

(ちなみにMBTIはENFJです)






昨日は妹と久しぶりにカラオケ行って、








ストレス発散してきましたにっこり







妹も部活でストレスが溜まってるらしくて







Adoのうっせぇわ歌ってストレス発散してました笑








何気にすごく上手で聞き惚れてました😂









ストレスってすぐ溜まるのになかなか解消できなくて厄介ですよね、(-。-;










皆さんも自分に合ったストレスの発散方法見つけて








たくさん自分を労ってあげて下さいね☺️






















\今日のメニュー/





 















今週は体力強化週間でした!








でもどの日も猛暑で、、😅








みんな汗だくになりながらも必死にメニューこなしてました驚き








暑くてもメニュー全部こなしたみんな、






えらいぞっっ!!














話は変わって、







明日テストです(^^;;






私は明日のために勉強する気なんて







さらさらないんですけど、










前のゆうとのブログで受験まで日にちが少ないことを知り、








すんごく焦ってます驚き驚き









そろそろ勉強しなきゃですね!









でも今日はやる気が出ないので、









金曜ロードショー見て寝ます🫠🫠
(風の谷のナウシカ)





 














明日はまこと!













~ Thanks for reading and see you soon ~