せんきゅー Part2 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

3年にはひとりひとり書きますねーー

やっぱ気持ちが大事だと思うので短くても許してね





あつき!!!

2年のとき入部して他の人より1年入るの遅かったけど、もくもくと練習がんばっててすごいなあって思ってました!話しかけたらいつもニコニコで返してくれてほんとに癒しだった!あつきの最高なスマイル大好きだよ〜またいっぱい話そうね!!!




おおしま!!

君はずっと走ってるイメージだよ。すんごい負けず嫌いで抜かされそうになったら急にスピード上がるのめちゃおもろしろかった笑 試合では何回もおもろいの見せてくれてありがとう笑 800のときスタートのかまえみたいなのしてなかったのくそおもろかった





しげき!!

部活のときも学校のときもほんとに癒しだった!いつもはニコニコしててふにゃあってしてるかわいいしげきだけど走るときはすごいカッコよくてギャップえぐかった!怪我でつらかったときもあったと思うけど最後の総体出れてほんとよかった!卒業まで同じクラスよろしく!大好きだよ〜




せりつん!!

中学のときから今までずっとせりなはすごかった!いつもぽわんぽわんして歩くせりなだけど走ったらかっこよくてベリーグーだった!受験の直前まで毎日電話してたよね笑 入学するまでは毎日遊んだりして笑 めっちゃ楽しかった!高校でわたしが陸部はいるって言ったとき信じれんみたいな顔してきたこと覚えとるぞ!最後まで辞めずにがんばれました笑 これからもずっと仲良ししてこうね大好きだよ!!




ちひろ!!

仲良くなる前に喋ってたときわたしが愛想笑いしてたの後から聞いたらすんごいバレてたのめちゃおもろかった笑 最初のころは大人しい人なんかなぁって思ってたけど仲良くなってみたらあーーーらびっくり!?ものすんごい喋る人でした笑 テンションおかしいくらいに高いときとどうしたってくらい低いときの差が見てておもろかった笑 いつでも私とさほのところ昼ご飯食べにおいでね!卒業まで頑張って学校行こう!あいしてる!!!




ひげん!!

ランメニュー始まる前はずっと駄々こねてる子供みたいにやだやだ言ってるけど走ったらすごくてやる時はやる男だったね笑 試合前いつも酸素吸ってから行くのおもしろかった笑 総体で走るたびにベスト出してくるのすごかったしめっちゃかっこよかった!ラスト試合まであとちょっとがんばれ!!その間に勉強は抜かしちゃいたいと思います^^ なんかしゃべったと思ったら全部おもろくて最高だよ!これからもよろしく!





りょうが!!

最初ハードルしてたんに気づいたら3段してた笑 毎日バウンディングしててずっと努力しててほんとにすごかった!総体で調子よすぎて足つっちゃったのは残念だったけど、どんどんベスト出してくるのすんごいかっこよかった!団リとかもやってて大変だったと思うけど表彰台のれてよかったね!おつかれさまーーー!勉強がんばっててすごいなって思ってます尊敬!




ひろき!!

2年の時から生徒会長してて学校のえらい人感すごかったです笑 去年同じクラスのときいっぱい勉強の話しててすごいなって思いながら盗み聞きしてました。部活はいろんな種目やってたりしてお前は何の選手なんや?って思ったこともあったけどけっきょく何だったん?笑 まあこれからも生徒会長がんばってー




えいと!!

わたしの思うやばい種目は400Hだと思ってます笑 2個上も1個上の先輩もえいともみんなやばくておもろい笑体力おばけで休憩した?ってくらいの休憩でランメニューやっててすごかった!試合で走り終わったらいつも3000SCのやつによりかかってたそがれてたのおもしろかった!お互い勉強だいぶやばいけど受験までガチ勉がんばろ!




そうた!!

長距離なんに短距離も速いそうちゃんすごかった!総体の8001周目めちゃえぐいタイムで入ってびびったすごかった!そうちゃんも途中でつっちゃったけどあのまま行ってたらどんくらいになってたんか気になる次のラスト試合では大幅ベスト期待してます!去年同じクラスなったときおいおいあいこおるんかよーって言われたけど今では同じクラスじゃないとさみしいよね!?2年目も楽しませるからよろしく!




さほ!!

南の神的存在さほ様!総体4002連覇したの凄すぎたし2004002冠したのも凄すぎた!練習でも男子に負けんくらいはやくてさほの試合はすごい安心して見れた笑 インターハイほんとにおめでとう!全力で応援する!!3年でまた同じクラスなれてめっちゃ嬉しかったの覚えてます。陸上のことになったらすんごい真面目でちゃんとしとるさほだけど授業ではけっこうな頻度で睡眠タイム入ってるの見てるよ^^ 天然でちょっとぬけてるさほちゃんずっと大好きだよ!これからもずっとずっとよろしくあいしてる!!!




かずや!!

けっこうな毒舌で何回も酷いこと言われた記憶あるけどまあ許してあげます。3年間練習ずっと真面目にコツコツやっててすごいなっておもってました 野球と電車のことになったらしゃべり止まらんくなるのおもろかった笑 スルースキルめっちゃ着いた気がする  甲子園とか私の友達出とるのいっしょに応援してくれたの覚えてる  なんかどんどんムキムキになってきてタイムもどんどん伸びてきててすごかった!いっぱい怒られたけどいつもいっぱい一緒にお喋りしてくれてありがとう!









軽い気持ちで入った陸部が高校生活でこんなにビッグな思い出になるなんて思ってなかった!毎日部活のために学校来て、部活思いっきり楽しむ学校生活もう送れんのはめっちゃさみしいけどこれからは勉強がちでがんばって大学行けるようにがんばります!






さほにインターハイまで週1くらいで部活来て🥺って頼まれたので仕方なく(喜んで)行ってあげようかなと!!!!






わたしの青春陸部に捧げてよかったです!!

今までほんとにありがとう!

みんなめーーーーーっちゃ大好きだよーーーー!!!!!!!!