春休み | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんばんは!




あつきです




今日のメニュー



メディシンもも上げ



中長



10キロジョグ



流し100m10本





短短




80往復 かける5



テンポ走200






短長




(200+200)×3



負荷走





今日は10キロジョグをしました





最近ジョグがすごく多いです




体力がついたり体の状態が良くなってきた気がしますが筋肉痛が治りません






最近のコースは前半ずっと上りで景色もずっと田んぼで同じ景色なので余計長く感じます笑






ときどきコースを変えたり開拓したりして飽きないようにしていきたいです






勉強も最近は場所を変えてやってます!






この前初めてカフェで勉強してみたんですけど





僕は静かなところより少しうるさいくらいの方が集中できるのですごく捗ります






カフェだと甘いものが多いので糖分補給できて勉強にぴったりでした






もうすぐ3年になるのでそろそろほんとに勉強頑張ろうと思います










課題が多いので終わります





明日はせりな!!