走りたい 思いっきり走りたい | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんにちは ありさです




ここ2週間全くみんなと部活が出来なくて思いっきり走れてなくてそろそろ限界です




走れることが当たり前ではないことを痛感してます




いつになったらコロナは消えるんですかね?



誰かが消滅させてくれたらいいんですけど…








とにかくグッバイコロナ!







話は変わり、期末始まりました



学年末テスト。成績がつくテスト(だと思う)



時間なくてヒーヒー言っとる人!全集中で勉強しましょう!



不安になったら勉強。怖かったら勉強。




東大生が言ってたらしいです




後悔のないように頑張りましょう!




それじゃ!勉強してきます!




明日からの一週間も頑張ろう!





明日はゆいこ–