気づいたら終わっていたよ夏休み | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんばんは! 若山です。







今日のメニュー

各自free









部活禁止になってから自分は公園で砲丸を投げてます。チャリのカゴに入れて学校から持ってきました。学校での練習みたいに砲丸投げる日と筋トレする日で分けて練習しています。今日は筋トレしてダッシュしてました。










公園で練習していて一つだけイライラすることがあります。それは蚊🦟です。学校のグラウンドで練習している時はほとんど刺されないのに公園だとめっちゃ刺されます。ムヒが足りません。それ以外は特にないですね、嫌なこと。過疎っていて子どももほとんど来ないので危ないこともありません。新人戦で結果出すためにも頑張ります💪🔥🔥🔥。



































今日は8月31日です。もう明日から9月です。時の流れってめっちゃ早いですね。最近特に思います。




なんか気づいたら終わってる夏休みでした。『受験生より勉強する。』って言ってたのに思ったよりも時間がとれず目標が夢のまま終わってしまいました。勉強出来ない理由を部活にしたくないのでこれからは言い訳せず(今までも言い訳してない)に自称山田のライバルとして部活も勉強もがんばりたいと思いました。





明日の国語(古典だけ)のためにこれで終わります。









明日はアサイ