今年もよろしくお願いします! | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡



新年あけましておめでとうございます!

2021年1発目のブログ!

何か嬉しイー〰️ー😆🎶

どうも吉田アツロウです


みんなはこの年末年始どんな感じで過ごしていますかー?



自分は毎年身内で集まってご飯食べたりするんですけど今年はないんですよねー。




めっちゃ暇です。
でも、
勉強する気が全く出ません!


ぼーーーーーーーーーっと、

陸上のこと考える日々が最近続いてます。





みんなは

去年の振り返りだったり、

今年の目標だったり、

少なからず改めて考えていたりしてたんじゃないかなーーって思います。



ブログなに書こうかなーって考えてたんですけど、新年1発目ということで


富山南高校陸上部の今年の目標でもあり、自分の今年の目標を





書き初めしました➰ーーー❗



目標なんに行こうやら
語尾おかしいけどまぁーきにせず




やっぱり全員で行きたいってぼーーーーっと考える中で、ふと思いました。

北信越により多くの人数で行けるということは、
それだけ富山南高校陸上部としてのチーム力が高いということでもあると思う。


そのチーム力は北信越やインターハイ、よりレベルの高い競技会に出る場合にはより競技する人に多くの力を与えてくれるのではないかと思います!


今、全員でマイルでインターハイ目指して部活やってると思うけど、




死ぬほど頑張って、
高め合ってきた陸部みんなと
目標とする舞台へ戦いに行く


こんなに嬉しく、楽しく、幸せなことはない!

と、

自分は思います!!!






シーズンまでわりとすぐ、

引退もわりとあっという間だろうなぁーとも思った・・・

1日1日を大切に、

そして

陸上をみんなと楽しみたい!!!






いろーーーーーーーーーーーんなことを考えた年末年始だったかなと思います。


ゆっくり考えることができて良かったです!



いつも自分の考え?思い?みたいなことを長々すんません😅😅😅


良い年始を!



最近、あのマシン有ったらどんだけケア楽か!
って思ってた時にそのマシンを買っただと!?

明日はコナン〰️ー!