陸上部、球技が下手説 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

本日担当の山本です!
今日は部活フリー!ということで今日の出来事について書こうと思います。






本日は球技大会でした。普段走ってる姿しか見ない部員が球技をしている姿を見るのは新鮮ですね。






陸上部は球技がヘタくそという定説があると僕は信じてたんですがね。










みんな上手いじゃん。特にあつろー。










なんか悔しいです。
僕は球技が出来ないのに、あつろーみたいな人のせいで「陸部は球技が下手説」が通らない。









でも、下手くそは下手くそなりに球技大会を楽しみました。たまにこういうことするのもいいなーって思いました。









いつもはスポーツする側だから気づかなかったけど、スポーツを"観戦"するのもなかなか楽しかったです。










暇があったら友達の部の大会の応援に行ってみようかなーって思いました。






というわけで山本でした。
明日は運動神経が予想以上に抜群だったあつろー