本日あきしにかわりまして瑚南がお送りします。 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

あきしのブログ楽しみにしてた人達ごめんねー!
なんか都合が悪いらしいので代わりに書かせてもらいます。瑚南です。どうぞよろしく〜




本日はお日柄も良く、吹き抜ける夏風と照りつける日の光の中、皆、爽やかな汗をかいておりましたね。

(訳)いや、暑すぎるわ夏本気出しすぎ、日焼け痛いし。
      汗ダラダラやし、絶対臭い。

今日のメニューは各自課題練習ってことでいいのかな
テストの関係で学年ごとの練習になってたけどみんな頑張ってましたね。





新人戦まではやあと1ヶ月。
早いのなんの、こっから頑張らねば。

怪我してる人たちへ
焦り、ダメ、ゼッタイ。
特によく跳ねてる2人。
細いのと黒いの、君たちだぞ!



ちなみにワタクシ絶賛ダイエット中でございます。
杉木先生に5キロ落とせとの命を承りましてね。
頑張っとりますよ、ええ。
女子のみなさん必見!!
ダイエットってお腹減るじゃないですか、
でも甘い物飲みたいし、食べたいじゃないですか?
そんな時にこれ!
フルーツ酢の炭酸割り!!
甘いけどヘルシーだし、炭酸だからおなかも膨れて空腹を誤魔化せる。ついでにお肌にもいいらしいで!
まさに一石三鳥。
ダイエットにはこの1本!
みんなチェックしてみてね笑











なんかどんどん砲丸投げれんくなってる気がする。

あと、この間高飛びの練習中にスパイクでふくらはぎ切り裂いたんだけど、今になって痛い、チョー痛い。

怪我って怖いね。

















追記      スマホケース壊れたから誰かいいの教えて笑