割れないシャボン玉 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

今日のメニュー

各自課題練習




今日の各自課題練は何をしましたか?僕はシンスプリントが酷いので下半身をあまり使わない動きのメディシン投げをしました!


500投位はなげたような気もします!


シーズンまで残り1ヶ月を切ったけど準備をしているかな?


初戦から自己ベスト更新できたら嬉しいよね!


そのためには冬季練からシーズン練への切り替えが大事!


スムーズにいけば記録がでること間違いなしだよ!(^^)



あと、僕が最も重要視しているのは食事!


運動の前後には軽く栄養補給することをお勧め!

そしたら、筋肉からのエネルギー消費を、最小限に抑えれるし運動後の疲労回復も早くなるよ!



お菓子はあまり食べないように!バクバク食べすぎるとみっともない体になるから注意!


チードデイを決めてその日だけとかにしてみよう!



何言っとるか分からんと思いますが終わります!笑


内田でした!


次はりか!